top of page
  • 執筆者の写真和田みつり

【ご成婚 男性38歳/女性35歳】


男性Kさん38歳 女性Tさん35歳


①相談所を利用したきっかけは何ですか

和田さんの結婚相談所で活動している友人に勧められました。

一緒に婚活していました(笑)


②入会してみる前と入会した後でどのように違いましたか?

想像以上に効率的なシステムだなと思いました。


③相談所を利用する前はどんな活動をしていましたか?

知り合いも多いので食事に行ったりパーティーに行ったりしていましたが結婚に対して本気な人が少なくてどうなんだろうって思って時間がたっていきました。


④ライフツリーを使って良かった点はどういう所でしたか?

お相手の情報が先に分かるし、スピーディーに事が進むから結婚相談所は私には合っていました。色々な事がおきたのですがその都度和田さんがすぐに対応してくださいました。


⑤お相手を選んだ決め手は何ですか?

育った環境も似ていたので安心感がありました。


⑥これから結婚相談所の利用を考えている人にアドバイスしてください

システムがよくできているし、他に紹介もしてもらえるので30過ぎたら結婚相談所を使った方が早いと思います。


カウンセラーからの一言

どんな状況に出くわしても立ち上がって活動を続けたからこそ出会えた彼


女性会員さんは真剣交際になって2度とも結婚できないようなハプニングが起きました。

お正月、2度目の真剣交際の相手の方のおうちに行ったら元カノが待っていて知らなかった数々の事実を彼女から知らされすごくショックを受けました。

修羅場の最中に電話がかかってきた時その内容に私もびっくりしましたが結婚前でそんな人と結婚しなくて良かったと安堵もしました。もちろんその交際をやめたのですが、彼女はかなり落ち込んでいました。ところが彼女はその後も休会することなく「結婚したいから」と又立ち上がり活動を続けました。

その結果前の彼の何倍も素敵な方に出会えました。

「あの時があったから今があるのですよね」って嬉しそうに話した彼女をみて心から嬉しくほっとした成婚でした。




最新記事

すべて表示

仮交際中に借金を確認。

年収があっても借金のある男性はいる。 車やマンションなどのローンという話ではなく。 以前も真剣交際になり結婚しようという話になった時 男性見た目も爽やか。ハイスペック男性だった。 彼が「話しておきたいことがある」と言った。 「何?」 「実は来年ドイツからヨットが届く。」 「?」 「僕の夢は今の仕事をおやめてヨットに乗るユーチューバーになりたいんだ」 (???もう40近いですよね?) 「それで200

もてそうなのにもてない男性1位けち

映画を見に行った時、僕チケット買っておいたからと渡されて 「ありがとう」っていったらチケット代を要求。 34歳と46歳  そんなに年が離れてるならチケット代ぐらい出しましょうよ。 居酒屋さんに行って、自分がボトルいれて沢山飲んだのに割り勘 どういうこと? プロポーズのダイヤの指輪。年収が1000万以上あるのに安い石を買って さも高そうにダイヤのまわりをプリザーブドのお花で埋めつくす。 一見豪華。

あなたの態度伝わっていますよ

お見合いの立ち合いに行く時 男性を見ていると 男性はとてもわかりやすい。 プロフィール通り自分の好みの女性だったら嬉しそう。 顔の周りがポワンと黄色くなる。 女性は良い場合はそれとなく取り繕うが えっ!!!写真とイメージが違う!!!って思った時は 眉間にしわがより少し後ろに引き下がる。 人は言葉より態度の方がよほど相手に伝わっている。 お見合いの様子を遠くから眺めていると 笑顔で話しているふたりと

Comments


bottom of page