top of page
  • 執筆者の写真和田みつり

【ご成婚】男性34歳/女性31歳


男性Iさん 34歳/女性Kさん 31歳

①相談所を利用したきっかけはなんですか?

信頼している人から紹介を受けて結婚相談所を利用しようと思いました。


②入会してみる前に思っていた事と、入会した後に感じた事の違いはどのようなものがありましたか?

想像以上に女性の方の登録が多く、かつ素敵な方が多かったのに驚きました。お見合いでは1時間という限られた時間内でお互いの価値観が合いそうか決めるのでコミュニケーションが磨かれました。お互い結婚前提のため決断が早くスピーディーに事が進むのが良かったです。


③相談所を利用する前はどのような婚活をしていましたか?

コロナ前はパーティーに出ていました。


④ ライフツリーで活動してみた感想をお聞かせ下さい。

自分でシステムで探す以外に和田さんが直接の知り合いを紹介してくれる点です。仲介していただくことでお会いできる女性が増えるのがとても嬉しかったです。


⑤ お相手を選んだ決めては何ですか?

一緒にいると幸せな気持ちになり、これからもずっと一緒にいたいと思えたからです。


⑥ これから結婚相談所の利用を考えている人へのアドバイスをお願いします。

「自分は○○な女性が好み」というフィルターをかけずに色々な女性とお会いすると良いと思います。自分に興味をもってくれた女性と一緒に歩んでいくにはどうすればいいか?と考えていくと素敵な相手が早く見つかると思います。


カウンセラーからの一言

パーティーより結婚相談所がむいていた男性


男性会員さんはコロナ前に4年ほどパーティーにでていたそうですが、そこではなかなか結果に繋がらなかったようです。

そこでご友人が私のところの結婚相談所を勧めてくださいました。


パーティに向いている人とこの男性のようにお見合いでうまくいく人がいます。

4年パーティーに出てうまくいかなかった彼は相談所に入会して何と半年もたたずに結婚しました。


どこで活動する事が早く成婚という結果に繋がるか、人それぞれ違います。

無理に入会を勧めませんので無料相談で聞きに来てください。あなたが何を選べば早く結婚できるかお伝えします。





bottom of page