top of page
  • 執筆者の写真和田みつり

私がプロフィール交換会に力をいれる理由




システムに登録して選んだり選ばれたりすることは

あなたをより多くの人に知ってもらうためにはとても大事な事ことです。


ただそれ以外にプロフィール交換会に出向いて

私が知っているあなたの魅力をアピールしながら

あなたが希望する人を私が探してくることも

同じように大事だと思っています。


例えば私のところの会員さんは年収1000万以上ある38歳のとても忙しい女性がお相手を探していました。

彼女がお相手に求めるものは年収や学歴は一切関係なく

結婚生活において自分をサポートしてくれる人でした。

それはシステムからではなかなか分からないこと。


プロフィール交換会は信頼のおける相談所が集まっています。

又相談所は自分の会員さんの事をよく知っています。

そこでこちらの会員の話をしてご紹介し合いました。とても優しい看護師の男性でした。

結婚して今では二人のお子さんがいらっしゃいます。


また交際経験がないという44歳男性と38歳女性。

二人は入会したばかり。合うのではないかと親しい相談所とご紹介しあいました。

お二人にとって生まれて初めてのデートが水族館。何ともほのぼのとしたお話です。

お互いの会員の状況を相談所と共有しながら

一つ一つ丁寧にサポートして無事4カ月で結婚しました。


このような例は沢山あります。

今日も川崎の交換会に行ってお相手を探しに行ってきました♪

Komentarze


bottom of page